株価はズド~ンと下落しますよ

イメージ 1
今日の午前9時からは、草刈の日。
当初、女性の皆さんの、草を刈りながらの井戸端会議。

空中にひばりの如く響き渡るのですよ。
一時間程しましたら、肉体と声帯が疲労したのでしょうか、ピタリと止みましたよ。

イメージ 2可哀そうなタンポポさん、私がむしり取りました。

さて、今日のパカパカG1エリザベス女王杯

8日木曜未明の暗示を解釈しますと

フサイチバンドラ→④スイープトチウショウ→⑤ローブデコルテ

拠って、これが本線なのですが、

暗示には、一番人気が欠けているケースがありますからね。





イメージ 3
ダイワスカーレット→⑫→④が、もう一方の本線なのです。
今回は、暗示を間違えなく解釈出来ました。

⑨と⑬を加えたのは、ゴール直前、観客席から観て、馬が重なって見えない場合があるからです。

尚、ワイド①-⑥は、株価の暗示を、もしかしてパカパカかも?と思っての押さえです。


処で、本題に入ります。

私のHPでは、ソフトバンクの株価は、下記まで下落すると公表しています。
尚、9日(金)の終値は、2520円です。

今後の安値は、1960円・2120円・2210円です。(この安値順序はメモを忘れました)

結論だけ申し上げます。

ソフトバンク(9984)の株価は、更に、1647円まで下落します。
と言う事は、日本の株は、ズド~~ンと下落すると言う事なのです。
大変な世の中になりそうですね。