ネタだらけの秋ざんしょ!

イメージ 1

マァ~、色々と出てきますね。硫黄系温泉が湧き出るのでしたら「ヤッホ~!」ですが、腐った政界・官僚ゴミ箱からウジが、これでもかァ~!と出てきますからね。



マスコミにとっては、種?訂正、ネタの豊作でウジには感謝でしょうね。
特に、週刊誌と夕刊紙の売れ行きは半端じゃないでしょう。



ネタの中でも寝た記事は、虎退治した姫ちゃんの不倫。元教員とネタ~~。
舛添蓄膿相のネタ女性の記録は、四回結婚・愛人二人。成果は子供五人。まだいるの?



政界のウジには、やはり金が付き物ですね。
「時は裏金なり! 宇治金時!」 と言ったら、十円玉に叱られますね。
でも、ウジは十円玉の表じゃなくて、裏金。十円玉の裏をよく見てね。




再度、気を取り直して!



舛添蓄膿相は、鼻が悪い。フンガー、フンガーって。
それに、あの眼!! 野生が残っている眼の光! あの眼で女性はしびれた!



でもね、ありゃ、かんしゃく持ちの眼ですよ
一瞬だけ嫁さんだった片山さつきちゃん、サバイバルナイフを突きつけられ、何度殴られたのでしょうかね。それで、さつきちゃんは、短期間であんな顔になったの? 即離婚が正解でしたね。流石東大出!



与謝野官房長官のシワシワと眼、ありゃ、終わっていますね。
与謝野鉄幹・晶子夫妻の孫。天国から「君死にたまふうことなかれ!」だって。
あの『みだれ髪』は、歌集ではなく詩集?? 成る程、死臭が馨(かおる)!




今朝は、静かに煎茶を飲んでいますよ。
温かいものが、そろそろ欲しくなりましたよ。



残暑と言えども、もう、秋!ですからね。アキはエ~~なぁ~。
だから、二ヶ月ぶりにおしめ持ち昭恵韓流夫人のブログ記事更新。ほとぼり醒めたの?
ブログ記事を打っている間に、お茶が冷めました。



                     で、おしまい  朝から、疲れました!!