今年も待っていたアメリカン芙蓉

昨日、昼前に自宅発。新幹線で京都→東京→秋田。羽越線で自宅着が午後九時過ぎ。
流石、フラフラ。エコノミー症候群かと思いましたよ。

イメージ 1
今朝のアメリカン芙蓉です。今年も待っていましたよ。


イメージ 2
元気ですよ。でも、何故か、赤い姿は見えませんでした。


イメージ 3
くちなしの白い花!裕次郎の世界ですね。いまでも~~~待っているのですね。


イメージ 4
アカバンサスも終らずにいましたよ。



イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7
ぼけにつばきに柿。




イメージ 8 イメージ 9
姫りんご。ついでに藤。孫達の、実を採る思い出にしたかったのでしょうね。


イメージ 10
こちらは、管理のおばさんに畑にしてもらっています。草ぼうぼうよりはマシですね。


イメージ 11
グラジオラスも沢山咲いていましたよ。
「ハチメマシテ! 名前はサム~!」

いやいや、朝から好天、極めてあつ~い田舎です。