朝青龍の新・四股名

朝青龍は神経衰弱・うつ状態」というのは嘘臭いですね。
またか!で、おおかみ少年「おおかみが来るぞ!」のお話を思い出しますね。



腰の疲労骨折の後は、昨日公表、本田昌毅精神科医 「うつになるぞ! うつになるぞ!」
この医師の診断、変ですね? 厳罰を受けてショボンとするのは誰でも一緒。


それにこの医師、光母子殺人事件の安田好弘弁護士と何故かラップしませんか?
そのうち、「モンゴルに帰れば、うつはドラえもんが直してくれる!」と言い出すかもね。


朝青龍は、四股名(しこな)を変えるべし!

  私の推薦する新四股名→ 「蹴球狼」(しゅうきゅうろう)

                           いかがですかな?



                  注)蹴球とは、サッカーのこと





朝青龍の記事