東京の満一歳になる孫娘のお雛さま

イメージ 1

四日の日曜、先日贈ったお雛さまを飾ったとの事で、孫娘&お雛さまの写真が
メールで送信されて来ました。

孫娘は、あれから突発性発疹で発熱したものの、以後、風邪もひかずに、
この三月中旬、無事、満一歳の誕生日を迎えれるようです。
我等つがいは、久々のご対面で、三月初めに東京行きの予定です。

下記は、娘からのメール。


   ★       ★       ★



お雛様を飾りました!
パパが全部飾ってくれて、○○ちゃんも大喜び。
(お風呂上りだったので、家族写真はまた今度撮影しまーす。)

○○ちゃんは最近、名前を呼ばれると片手を挙げて
お返事できるようになったよ。
写真はお返事しているところです♪

最近、周りに起こっている色々な事が分かるようになってきて

○○ちゃんは目が生き生きしてます。

「パパ・ママ」はもう既にしゃべっているんだけど、
パパの車を見て「ぶー」といったり、
自分が食べているものを「どうぞ」とばかりにおすそ分けして
くれたり、
ご馳走様の時は、ぺこりとお辞儀をしたり。。。
3月に来たらびっくりするよ、きっと。

楽しみにまってまーす☆