資料:汚染土(フレコンバッグ)と肺がん


日本の男を捨て中国に飛び出す女たち
2011年03月14日(月)07時00分

日本史に眠るトンデモ「性豪」伝説 ご先祖様はこんなに楽しんでいた

枝野氏「河野外相、代えるしかない」 韓国への対応批判
日韓関係・GSOMIA破棄
2019年8月28日10時27分

枝野氏の河野外相辞任要求 苦しすぎる釈明で外交音痴を露呈
安積明子  | 政治ジャーナリスト
8/31(土) 16:00

石破茂氏&鳩山由紀夫氏の“ソックリ主張” 韓国の協定破棄「日本に問題・原点あり」
夕刊フジ 8/24(土) 16:56配信


幼児一人の場合は、朝は始発から午前10時まで、夕方は午後4時から7時まで。
幼児2人以上の場合は終日無料。

乳幼児普通列車グリーン車カード
乳幼児専用車両
乳幼児優先座席

History repeats itself.」(歴史は繰り返す)
古代ローマの歴史家クルティウス・ルフスの言葉。いつの時代も人間の本質に変わりないため、過去にあったことは、また後の時代にも繰り返して起きる。

戦後、『戦争犯罪宣伝計画(War Guilt Information Program) 通称WGIP ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム』を連合軍総司令部民間情報教育局(CI&E)が強力に展開した。『3R・5D・3S政策』の中での『3S政策』

これは民間検閲支隊(CCD)による検閲と連携し、連合国の罪悪を隠蔽するため、欧米の植民地を開放した日本軍は日本国民に対して犯罪を犯したと捏造した。


いまだに肺からの放射能の線量が減らないという。つまり、粉塵に含むガラスの粒子状のストロンチウムが肺の細胞に突き刺さっており、抜けることはない。高齢化や過労で免疫細胞が弱った時、待ち構えるのは肺がんである。

典型的な例はオーストラリアである。
Overall, for older Australians, lung cancer is the most common cause of death from cancer, followed by prostate, colorectal, pancreatic, and breast cancer (women).

全体として、高齢のオーストラリア人では、がんによる死亡の最も一般的な原因は肺がんであり、その後に前立腺、結腸直腸、膵臓乳がん(女性)が続く。これらの核実験が終わってから半世紀経過した今の状況である。

オーストラリアはイギリスの核実験場であった。1952年10月に西オーストラリア州沖のモンテ・ベロ島,以後、オーストラリア南部のマラリンガおよびエミューの実験場および太平洋のマルデン島で実験を行っている。また水爆実験を1957年と1958年にクリスマス島で実施した。

それでも排出放射能は福一の数十分の一にも満たないという。更に、核実験の場合は、単発を実験回数だけ杭り返すに過ぎないのだが、福一の場合、311以降も新たな放射能を排出し続けている。無論、今も。

県立学校の校庭の空間放射線量の測定結果について(平成26年9月1日)
教育委員会は、「千葉県放射性物質除染実施プラン」の策定時に国の基準値(※)を超えていた県立学校等29施設において、グラウンド5か所に加えて敷地隅など学校から要望のあった箇所(敷地隅)の空間放射線量を定期的に測定しています。

千葉日報東葛の千葉県立3高で 基準値超える線量
千葉県教委は1日、流山南(流山市)と松戸南、松戸向陽(松戸市)の県立3高校の敷地隅から、国の基準値(毎時0・23マイクロシーベルト)を上回る空間放射線量を検出したため、周辺地域を立ち入り禁止にしたと発表した。生徒の学校生活に影響はないという。

これに飽き足らない環境省は2年前、放射性セシウム濃度が1kg当たり8000Bq以下の汚染土(フレコンバッグ、袋入り)を全国の河川堤防や土地造成、道路用の盛土、公園の花壇など、公共工事で再生利用する計画を打ち出している。

イメージ 2

後、いつどこでこの汚染土(フレコンバッグ状)を使ったのかは明らかにされていない。然し、搬出されていることは確かである。隠蔽している。

イメージ 3

一般的には雨水で放射能は地下水を汚染するが、それだけではない。道路の土手が崩れた場合、堤防が崩れた場合、或いは後年、工事をやり直した場合、等々放射能汚染土はいつかは漂う。

イメージ 1


イメージ 4


イメージ 5

東京都下水道局水再生センターマップ
東京都 下水処理における汚泥焼却灰等の放射能測定結果の推移

福島第一原発の現状・事故の影響 -2018
2011年から2015年までの5年間で、福島県内で少なくとも1082名が甲状腺がんの手術を受け、小児甲状腺がん及び疑いのある子どもたちは196名にのぼっている。小児甲状腺がんの発症率は、日本全体の平均と比較した場合、福島市郡山市の周辺で約50倍、福島原発周辺地域で約30倍と高い値であるが、日本政府はこれが福島原発事故由来であるとは認めていない。

また、甲状腺がん以外の健康被害も確認されはじめている。そのひとつが心筋梗塞であり、福島だけでなく、東日本全体にわたって多発している状況が上のグラフ(右)から伺える。チェルノブイリ原発事故の被災国であるベラルーシでも事故後に心筋梗塞などの心臓病が飛躍的に増加しており、医学博士たちによって、これが体内器官へ蓄積した放射性セシウムによるものであることが解明されている(5)。 ここで問題となるのは、体の外から放射線を浴びる外部被爆ではなく、放射性物質を食品などを通して摂取することによって体の中から被爆する内部被爆である。

放射線被爆と先天異常

日本人のがんと白血病の推移

がん:化学療法は患者を殺す

ジョン・ウェイン被爆死:白血病多発、余命10年 2016/2/26(金)
NHKはかって中国政府と組んで『NHK特集シルクロード』を作成・放映し、日本人旅行者27万人を中国核実験中で高濃度に放射能汚染されている地に導き被爆させた。夏目雅子も被害者の一人。米国:1960年代原発施設エリア 白血病600%台 流産200%台 障害幼児300%台。

震災から7年 2200万袋の“除染土” 「仮置場」解消の行方 (NEWS23)

このリスクは、東日本だけではない。主に腐葉土として全国に販売され、全国の農家の畑に撒かれた結果、一方では野菜を介して市民の口から、他方、畑の粉塵で肺から放射能は市民の身体を放射能最終処理場とした。

チェルノブイリ被害の全貌』刊行記念ヤブロコフ博士講演会
また生まれる子供の性別の比率というものがかわりまして、男の子の生まれる率というものが減少します。つまり男の子として受胎したものが出生、生きて生まれるというところまで行き着かない割合が増えてしまうということであるわけです。またひとりの人間であっても複数の病気を抱えるという状況が生まれます。

除染で発生する汚染土壌が放射能 ... そのうち8000Bq/kg以下の除染土壌について環境省は、道路などに再生利用すると言い出しました。 ... と、ぐずぐずと雑感を連ねてきましたが、現実には多くのところで廃棄物は住宅や学校、公園などに放置されています。

環境省放射性セシウム濃度が1kg当たり8000Bq以下の汚染土を全国の河川堤防や土地造成、道路用の盛土など、公共工事で再生利用する計画を ... 今年3月には公園にも汚染土を使うことが明らかになりました

汚染土で盛り土計画 環境省常磐道の4車線化工事 2019年2月2日 朝刊


何度も申し上げるが、政府の放射能最終処理場は、国民の身体である。
このことは特に若い女性に認識して欲しいからである。

例えばダウン症である。この主な原因は、疫学的に母体の放射能が微量でも起きうる。幼児の白血病や子宮がんも然りである。尚、世界での放射線量の強い国の場合、ダウン症が多いのは研究の結果として出ている。

女性が注意するのは放射能だけではない。
第三世代までには、ほとんどのGM大豆飼育ハムスターたちは、赤ん坊を持つ能力を失った。
とくに腎臓に負担が大きい薬の1つに「鎮痛剤」

2014.08.03 16:00  NEWSポストセブン
中国の食品汚染 国内では港でコメ食べたスズメが死んで騒動
日本のスーパーやコンビニの惣菜や弁当には中国野菜が使われている。


韓国の浦項という鉄鋼会社
川崎製鉄の社長の厚意に甘えて、韓国人研修生を二人派遣
消防訓練や昼休みなどの時間に韓国人研修生は川崎重工の機密文書や特殊工具を持ち出し。
その量は1年間でコンテナ2台分にもなった。
こうして盗み出した技術を応用し、韓国の現代重工は世界一流の造船会社となった。

現代重工業鄭周永会長の“技術盗み”奮戦記

実際はフラッシュメモリを開発した研究者を冷遇し、その研究者が基礎研究の重要性を再三主張するのを疎んで、左遷した。

安倍首相を陰で操る者とは① 2015/7/18(土) 
安保戦争法案が成立しないと安倍マリオはどうなる? 2015/9/17(木)