資料:テレビ:プロパガンダ捏造と洗脳の実態


アウシュビッツの茶番劇は今も続く



世界一受けたい授業』で放送され、反響続々! アウシュヴィッツからの最年少生還者が語るホロコースト

4歳の僕はこうしてアウシュヴィッツから生還した 単行本(ソフトカバー) (NHK出版)– 2018/4/25

2018年11月10日(土)の放送内容

公式統計によると、全犯罪に対する外国人による犯罪の割合は2014年で28.7%だったが、2016年には40.4%に上昇し、2017年には再び35%近くまで減少した。

ドイツは人種のサラダボウル?

アウシュビッツ強制収容所」みたいなのはどこの国にもあってさ。アメリカは当時、出生地主義があって日本人でもアメリカで生まれればアメリカ人扱いやったけど、日系人だけ土地財産没収、強制収容所入りあったから、ドイツもアメリカもかわらん

捏造された歴史を叫び続ける醜態 2012/1/18(水) 
結論から言えば、第二次世界大戦ユダヤ人国家『イスラエル』(1948年独立宣言)を創るための茶番劇だったので、それを隠すために歴史が捏造された。

大虐殺には遺骨がつきもの  2014/1/22(水) 

アンネの日記」はおっちゃんが書いた小説  2012/1/20(金) 

アンネの日記』のおさらい 2014/3/12(水) 

報道しない『アンネの日記』破損事件の背景 2014/3/9(日)


ユダヤ国家創建目的のナチス

夢路に現れた世子 2018/7/26(木)
7月23日(月)丑三つ時を過ぎた午前3時40分の目覚めの時のこと。
和装喪服
北海道時代の世子(ヨ子)
30年前の二十四~二十五歳当時のそのまゝで。薄い化粧、すらりとした筋が通っている鼻と小顔で

Merkel, May und Grybauskaitė auf einem Foto?
Merkel  May  Grybauskaite
These G7 leaders have no children

Theresa May-Angela Merkels-Dalia Grybauskaitė:Futur Leaders


僕らは奇跡で出来ている

埼玉の中堅ゼネコン「破産」が波紋を呼ぶ理由
10/28(日)

「まるで砂漠…」子どもが遊ぶ公園に農薬、大丈夫? 浦添市は安全性強調
2018年10月29日 
芝生が枯れた公園に業者がまいたのは実は除草剤だった 虚偽報告、市に謝罪 沖縄・浦添運動公園
10/31(水)

LA郊外銃乱射 容疑者は28歳元海兵隊
11/9(金

フッ素化は全て、犯罪率の上昇と関連している。

非フッ素化都市と比較して、
●天然フッ素化都市は16.5%高い犯罪率を示している。
●ケイフッ化ナトリウムの都市の場合は、犯罪発生率が37.6%高い。
●ケイフッ化水素酸化合物の都市の場合、犯罪率が46.8%高い。
●フッ化ナトリウムの都市の場合は、犯罪率が84.9%高い。

何人殺されても銃乱射はなくならない 日経
フッ素:脳破壊:動機無き殺人
英国BBC:フッ素の劇毒報道
厚労省国民家畜化&不妊化戦略
情報操作:歯磨きフッ素洗脳詐欺