民進党首選:北朝鮮創価と中共中国との争い


民進党の党首選はどうでもいいのですが、yahooまでが蓮舫インタビューをしているので、呆れました。(ジャーナリスト・野嶋剛/Yahoo!ニュース編集部)

宮沢賢治に代わって歌を一つ
場所は日本海と言わずに、東海の小島。

『見渡せば帰化人ばかりの韓流党 虚言に疲れてキーセンと戯る』
民主党とは朝鮮半島両国の代理組織 2014/12/1(月) 
例えば菅直人北朝鮮関係先への献金は億単位。
民主党暴力団 2012/12/4(火) 
野田首相側、111万円受領 暴力団に便宜疑いの社長側献金 2012.1.26 01:08 

民進党の支持母体例)

洗脳や金で束縛する場所は松下政経塾 2012/5/29(火) 
松下政経塾とは中国指揮下のスパイ育成塾。
日本を滅ぼすのが目的で民主党がそのアジト。
 
松下政経塾出身は、野田佳彦松原仁樽床伸二原口一博玄葉光一郎前原誠司などが著名なところ。洗脳や金で身動きできない連中。

ご存じ、3・11地震で沿岸市町村が大津波にのまれた夜、大災害を喜ぶ松下政経塾の連中は、居酒屋でどんちゃん騒ぎをして街に繰り出した。


先ずは前原誠司氏に関して。


奥様は創価短大卒の広東語ペラペラでバリバリの学会員。
前原誠司の自宅には、池田大作肖像画が飾っている。
暴力団との癒着が顕著。


前原誠司の親父は『ソン・テジャク(池田大作)』

(註)前原誠司は、自分の法律上の父親の職業をまともに言えなかった。
(註)下記画像で左側が池田大作氏。右が前原誠司
ついに前原誠司に別人疑惑が登場!?:正真正銘の「ハンベーダー」だったのか?
(一部抜粋)
この記事の真偽のほどはまったく定かではないが、まとめるとこんな感じである。
本物の前原誠司という少年がいた。
しかしその父親は34年前自殺(あるいは他殺)した。
その頃、本物の前原誠司もまた舞鶴港に消えた。
前原に献金してた焼肉屋かあちゃんの息子と入れ替わり、前原誠司と名乗る。
死んだ父親は鉄道自殺したのだったが、現在の前原誠司は全く異なり、大の鉄道ファン。現在の前原誠司には、幼少時代から大学前までの幼ななじみが全く存在しない。

在特会の西村斉が「まだマスコミのどこも報じてないけど昭和53年の官報に前原誠司帰化したことが載ってる。俺はその官報のコピー(正確にはFAX)を持ってる」と主張。

現在の前原誠司は、特亜訪問の際には、「北朝鮮なまり」の朝鮮語を流暢に話した。
それに関してこんなエピソードが掲載。(中略)

台湾系日本人は
「(前原誠司は)朝鮮語の発音が上手いな、日本人じゃない。」 
韓国系日本人は
朝鮮人のネイティブ発音だな、でも南(韓国)じゃなくて北(北朝鮮)の発音です。」 (以後省略)


前原誠司氏の主張 
①TPPの推進
 
 尚、彼は韓国、朝鮮関連の議員連盟に所属。
「元部落解放同盟青年部長」
京都府議時代に「同和推進副委員長」
1999年に北朝鮮を訪問し、日航機「よど号」乗っ取り事件の実行犯と平壌で会った。


蓮舫二重国籍で、そもそも国会議員の席を剥奪されるべき存在


『中華民國國籍的日本籍政治人物』 (訳)中華民國の國籍の日本籍の政治家 

『2016年9月6日,因被媒體爆料而主動到臺北駐日經濟文化代表處,遞交了放棄中華民國國籍的申請書。』

   ★

维基百科,自由的百科全书

村田蓮舫(1967年11月28日-),原名謝蓮舫,嫁娶前全名齊藤蓮舫,現普遍被稱為蓮舫,為一臺灣裔且曾擁有中華民國國籍的日本籍政治人物,曾任記者和電視節目主持人,現任日本民进党籍參議員(東京都選區),屬民主黨內派閥花齊會(源於松下政經塾)成員、亦為參議院「新綠風會」一員。蓮舫菅直人內閣中曾以「行政刷新特命擔當」的身分,兼管「食品安全暨消費者事務」,是日本史上首位臺裔國務大臣。2011年311日本宮城大地震後,全國面臨核能危機、電力短缺,蓮舫被時任首相菅直人緊急指派兼任「節電啟發特命擔當」,其後又出任「行政革新大臣」。而於野田佳彥內閣中,蓮舫則是「行政刷新暨公務員改革特命擔當」。2012年1月13日野田內閣改組,蓮舫遭到撤換、離開內閣,惟仍保有其參議員席位。2015年1月,獲最大在野黨民主黨新任總裁岡田克也邀請,出任相當於副總裁的民主黨「代表代行」。(中略)

   ★   ★   ★

機械語訳)
村田蓮舫(1967年11月28日-)、元の名前の謝蓮舫、婚姻の前ですべての名の斎藤蓮舫、現在あまねく蓮舫と称させられて、1人の台湾の子孫のために然も中華民国の国籍で日本籍の政治の人物を持っのでことがあって、記者とテレビの番組の司会者を以前に務めて、日本の人民を担当していますか?党籍の参議員(東京都選挙区)、民主的な党内に属するのは閥の派手な齊会(松下政治塾を通じて(通って))の成員、を派遣するも参議院「新緑の風」1人の員です。蓮舫菅直人の内閣の中で「行政が責任を持ちを特に命じるのを更新する」の身分ことがありますで、「食の安全が消費者の事務と」を兼ねて管轄して、日本の史上で首位の台湾子孫国務大臣です。2011年の311日本の宮城大地震の後で、全国は原子力の危機、電力が不足するのに直面して、蓮舫は首相の菅直人を担当するに緊急に「節電の啓発が責任を持ちを特に命じる」を兼任するのを任命し派遣させられて、その後また「行政の革新の大臣」を担当します。野田佳彦内閣の中で、蓮舫は「行政が公務員の改革と責任を持ちを特に命じるのを更新する」です。2012年1月13日に野田内閣は改造して、蓮舫は内閣を入れ替えて、離れるのに遭って、ただ依然としてその参議員の議席を持っています。2015年1月、最大の野党民主党の新任の総裁の岡田のグラムを得ても招待して、担当するのは副総裁の民主党「代表が代行する」に相当します。

   ★   ★   ★
(原文)
蓮舫從幼稚園到大學均就讀於青山學院大學系統,1985年正式歸入日本國籍後隨母姓改名齊藤蓮舫,入讀青山學院大學法學部,並於1990年畢業。於1993年嫁給日本人村田信之,改用現名村田蓮舫,並在1995年到1997年期間到北京大學漢語中心學習漢語。(中略)

2016年9月6日,因被媒體爆料而主動到臺北駐日經濟文化代表處,遞交了放棄中華民國國籍的申請書。

機械語訳)
2016年9月6日、メディアに暴露されたため、自発的に台北駐日経済文化代表処に着いて、中華民国の国籍を諦める申請書を手渡した。



美女刺客! 台裔議員蓮舫、歌手今井繪理子進日國會
2016-07-11 20:00
(中略)
事實上,蓮舫原名「謝蓮舫」,擁有中華民國與日本的雙重國籍。這是她第3度當選參議員。之前日本東京都知事舛添要一」遭爆濫花公款辭職下台後,現年48歲的蓮舫原本被看好參選東京都知事,但她本人堅持想從事國政而非都政。然而這次蓮舫更是在野黨中最早確定當選的候選人,人氣之旺可見一斑。(以後省略)

機械語訳)
美人の刺客(暗殺者)! 台湾子孫の議員の蓮舫と歌手の今井繪理子、日本の国会に入る
2016-07-11 20:00
(中略)
事実上、蓮舫の元の名前「謝蓮舫」、中華民国と日本の二重国籍を持ちます。これは彼女が第3度参議員に当選するのです。以前は日本の東京都知事「誤りがを1増やす」があふれてい公金を使って辞職して失脚したのに破裂させられた後に、現在の年齢48歳の蓮舫の原本は立候補の東京都知事をしっかり見られて、しかし彼女は国の政治に従事したいのがすべて政治ではないをの堅持します。しかし今回の蓮舫は野党の中で最初当選する候補者を確定するで、人気の盛んなの普通ではない。(以後省略)

イメージ 3

(註)今井 絵理子とは(1983年9月22日 - )日本の歌手、女優、政治家。自由民主党所属の参議院議員(1期)、女性ボーカル&ダンスグループ・SPEEDのメンバーである。2016年の第24回参議院議員通常選挙自由民主党公認で比例区 より立候補し、初当選した。


Hideto Hayashi
蓮舫が日本を愛しているなど、嘘八百である証明』
この裏付けを確認してみました。

↓↓
Twitter上で、日本名「村田蓮舫」ではなく「renho_sha」を名乗る
蓮舫の中国国籍での氏名は『謝蓮舫』(シャレンホー、sha renho


イメージ 1

・行政刷新担当大臣に就任後初の省庁会見で、会見前の慣例である日本国旗への一礼を省略   (註)明らかに反日

   ★

・「日本のことしか知らないし、日本語しか話せない。
それが自分の中でコンプレックスになっていました。

だから自分の国籍は台湾なんですが、父のいた大陸というものを一度この目で見てみたい、言葉を覚えたいと考えていました。」
(CREA 1997年2月号)
    ↕
蓮舫はまた嘘をついていた!1997年の雑誌CREAのインタビュー記事で『自分は台湾籍だ』と発言していた!
イメージ 2

『自分の国籍は台湾なんですが、父のいた大陸というものを一度この目で見てみたい….』

1997年は蓮舫氏が男の子と女の子の双子を出産した年。
名前は、琳(りん)と、翠蘭(すいらん)

(註)蓮舫は先日のyahooとのインタビューで、「1997年の雑誌CREAのインタビューで『自分の国籍は台湾だった』と言ったのに、雑誌CREAの記者が、『自分の国籍は台湾なんです』と書いている。」と苦しい弁解。

あのね、蓮舫よ! その時、記者はICレコーダーを前に置いてからインタビューしたでしょう。だから書き違えることは無いんですよ。それとも記者にとって書き違える相当のメリットはあったの?

   ★

・「日本は歴史上において中国を侵略した歴史がある。これは非常に痛ましい事実。しかし一部の日本人はこれを認めていない。学校にしても家庭にしても、日本の若者への歴史に関する教育が足りないと思う」
(2011年、第7回北京―東京フォーラム)

(註)蓮舫よ、もっと正しい歴史を勉強せよ。毛沢東を知りなさい。
米国と中国と朝日新聞によって歪曲された日本の歴史を研究し直しなさい。 

毛沢東と日本軍との関係 2016/2/24(水) 

中国共産党に「歴史認識」を問う資格はない! 日本軍に感謝していた毛沢東 (ディリー新聞)新潮新書毛沢東 日本軍と共謀した男』(遠藤誉著)を一読すれば、共産党が善玉で「ファシズム日本」が悪玉だとする中共歴史観は木っ端みじんに砕かれるだろう。

むしろ、中国共産党が天下を取れたのは、他ならぬ彼らが言う「ファシズム日本」と協力したからである、という事実が明確に浮かび上がってくるのだ。

「日本軍の進攻に感謝する」──。こう明確に言い切った中国人がいる。他でもない、「建国の父」毛沢東だ。

これは1956年9月4日、訪中した元日本軍中将、遠藤三郎に対して毛沢東が言った言葉だ。

(註)日本の天皇中国共産党政府との関係 2015/5/25(月) 

   ★

・「華僑の一員として日中両国の友好と協力の推進に力を尽くすつもりです」
(2010年 人民網日本語版)

蓮舫の華僑という立場、中日関係にプラスに働くか
(一部抜粋)
蓮舫の華僑という立場は、中日関係にプラスに働くのではないだろうか。鳩山政権時代、彼女はこう述べている。「華僑の一員として、日中両国の友好と協力の推進に力を尽くすつもりです。」歴史問題においては、彼女は首相が靖国神社を参拝することに断固反対している。 (註)反日
「中国網日本語版(チャイナネット)」 2010年6月9日



m