禁止のブルカとブルマ


安倍君、戦争へまっしぐらですな。

処で、維新を弱体化させては憲法改正が難しくなるから、マスメディアを使って引退宣言の橋下徹君の政界居座りを図っているのかね?

それにしても成蹊は性格的に動揺し易いんですね。
国士舘だったら、もうコップが飛んでいたかも。
近大だったら、わさび醤油とトロが出てくるのだけど。

話がずれました。
さて本題。



オランダ、ブルカ着用に対する罰金を導入

イメージ 1


2015年05月27日 
オランダで、顔を隠すような服を着て公共の場に出た人に対して、405ユーロの罰金が導入される。同様の法規が制定されているフランス、ベルギー、スペインにならった形。

イメージ 2
オランダ国民の評価は割れている。Twitter上では議論が盛んに行われている。

ある人は書く。もはやブルカを着るよりは裸で歩いたほうが安上がりだと。また一部の人は新法全面支持、反イスラムの立場を明確にしている。

(余談)
日本の小中高ではブルマ禁止。
オランダの禁止はブルマじゃなくてブルカ。

ブルマ禁止の場合、腰から続く脚線が美しい人にとっては、残念だろうね。

ブルカ禁止は、逆に魅力的な瞳の持ち主で然も美人なら喜ばしいこと。男にとっても紛らわしくない。

イメージ 3


どうしても欧州でブルカ着用を望むなら、日本製マスクに着色をオススメ。

これで罰金ってことはない。

何しろ、日本のおばちゃん連中、欧州でもマスクを着用し続けるも無事ご帰国なされていますからね。

あ~ァ、くだらんこと書いてしもうた。



(画像はお借りしました)
ブルマ
マスク 花粉症対策!鼻の穴に差し込むマスクがマスク感ゼロ!!



(※)この記事は今日二回目の更新。
今日、一回目の更新記事
仮説:50年後のアジアと日本