パカパカ年始の結果はプラス


さてさて、今年最初のパカパカの結果は私の編み出した必勝法でプラス。

でも残念と言おうか、アホと言おうか。三つのレースで。

その1) 私の必勝法に従い、軸馬とすべき馬にちょっと不安があったので、そのレースに賭けるのを止めたら、その軸馬が飛んできて思惑通り紐に穴馬が来た。

その2) のんきに構えていたら、締切直前。慌てて打ち込んだら、紐の超穴馬一頭を抜かして打ち込んでしまった。結果はその穴馬が来た!

その3) 5日(月)二日目の中山・京都の両メインは止めておこうと思い、検討もしていなかったが、私、何を思ったのか中山メインが終わってから京都メイン締切7分前に急遽検討開始。案の定、肝心なことを見過ごしてしまい、軸馬を間違った。


その二日間の結果は下記表の通り。

イメージ 1


イメージ 2




余談だが、勝つと次はラフになる。
これが負けパターン。

今回の5日の京都メインに急遽賭けたのも勝っているからラフに。
まだまだ心の修業が足らん!