橋下市長、大阪を『コリアン・デルヘル特区』に?


橋下市長と松井知事は、竹中平蔵の指示で、大阪を『コリアン・デルヘル特区』とする算段かも。



外国人労働者、家事にも受け入れ 今秋に関西の特区で
清井聡2014年6月15日07時57分

政府は、地域をしぼって規制を緩める「国家戦略特区」で、外国人労働者を家事サービスの分野で受け入れる方針を固めた。「18歳以上、単身での入国」などの条件で、関西圏(大阪、京都、兵庫の3府県)の特区で今秋にも受け入れを始める。

掃除や洗濯など家事の負担を減らして女性の就労を促すため、これまで慎重だった家事分野での受け入れに踏み出す。(中略)

受け入れ国は限定しないが、フィリピンやインドネシアなど東南アジアが中心になる見通し。(中略)

今秋をめどに法務省が告示を改正し、家事代行業者が雇う外国人に新たな在留資格を与える。

松井一郎大阪府知事橋下徹大阪市長は今年5月、積極的に外国人労働者を受け入れると連名で表明しており、まず関西圏の特区を対象とする。

●そもそも外国人家政婦に関する規制緩和は、昨年6月に国際金融資本在日米国商工会議所が日本政府に提案したもの。(参考)msn産経2014.6.5

●安倍首相と維新の会の橋下市長の背後に国際金融資本の代理人竹中平蔵がいることは皆さんご存知。かっては小泉純一郎を操り日本壊滅の道を敷いた男。

パソナグループ取締役会長竹中平蔵氏が委員を務める政府の国家戦略特区諮問会議は5月12日、福岡市など戦略特区に指定された地域に限り、外国人の在留資格を緩め、外国人家政婦の入国を認める方向で検討に入ると発表。(参考)msn産経2014.6.5)

受け入れ国は限定しないと称しているが、売春婦派遣国・韓国から家政婦を装った売春婦を竹中平蔵パソナが適法に大挙受け入れ、在留させ、家政婦を装ったデルヘルを派遣するということになる。

考えてみてもお分かりのように、関東には部屋を掃除する家政婦の需要があるかもしれないが、関西にはそんなまともな需要は極小。

もしも、家政婦の仕事が無くなったら在留している女性はどうなる?
新たに家政婦の需要を創造するとしたらデルヘルの他に何があるの?


竹中平蔵氏が旗振り 人材会社を潤わす「300億円」助成金 2014年6月4日
労働移動支援助成金は、2億円から一気に300億円に増えた。この巨額の税金が、人材サービス業のパソナなどに流れ込む。これがパソナグループ取締役会長 竹中平蔵の自社への利益誘導。

                       ☆

パソナ竹中平蔵の利益誘導!露骨!
パソナのための【家事外国人労働者拡大】「労働移動支援助成金
パソナグループの家事代行「家ゴトConcierge」

「外国人家政婦」は日本人の倫理観に合うのか?
msn産経2014.6.5 23:41 



〈参考〉橋下知事のコリアンタウン構想

橋下知事 伊丹空港の廃港後、跡地の「英語特区」「外国人特区」とは?

「外国人に免税。外国人の所得税から住民税から全部ゼロにして、 とにかく外国人に関西圏域に住んでる外国人にみんなに伊丹の跡地に来てもらう。 

外に住んでる外国に住んでる人も、日本で稼ぎたいっていうんだったら来てもらう。 

そこでね英語特区にして車線も全部右側通行。もう全部アメリカの生活圏とおんなじようにして、 その代わり、税を免税する代わりに、日本のこどもたちを6ケ月ホームステイ。

(英語を学ばせると?) 
そうなんです。海外で留学させようと思ったらとんでもないカネがかかるでしょ。 

外国人にそこに集まってもらって、大阪のこどもたち関西のこどもたちにホームステイはその間やってねと。 そしたらもう税金ゼロでいいから、っていうようなかたちで英語特区にする。」 

                                                 ☆

以下、コメ抜粋。
成る程と思える発言を皆さん為されますね。

newroadvip 
橋本は馬鹿だわ。ホームステイさせて英語を勉強させるためだけに、外人を移民させるとか笑 どうせフィリピン人とインド人しか来ない上に英語も変な英語しか身に付かんよ。治安は悪くなるしいいこと無い

edomurasaki2266783
そのかわり医療費10割負担、生活保護不可、年金無し、犯罪者は全財産没後、永久追放か死刑、教育、司法、政治への参加は不可。土地取得不可でいいよ。
外人は最初から犯罪するのが当たり前くらいに考えたほうがいいい。
文句言ってきたら世界中の外人に対して厳しい国の例をだして「差別反対」と言おう。

zoma1330
バカ過ぎて恐ろしい。たかだか英語を学ばせるために、国内に移民特区を作ろうとか。そもそもホームステイさせるなら国内でも国外でも大して変わらないだろ。

chariegi
 ただの欧米コンプレックスバカじゃねぇか
こんなに馬鹿だったのか
失望しかない

majanyoudesuyo1234
完全な売国発言だと思います。 まず、外国に留学する学生は外国を学ぶためだけに外国に行くわけではないのです。 言葉だけではなく文化を学ぶのです。外国人がごちゃ混ぜの地に行って何が学べるのでしょうか?メリットに対して犯罪が増加する可能性や税収の減少する可能性を考慮すると無益に感じます。橋本氏の真の目的は外国人参政権を得安くすることでしょう。 こんなことだから、京都大学の中野氏に『こんなレポート出したら不可をつけますね』といわれるんです。

naocafe 
自分の子供をそんな地区へホームステイなんて、恐ろしくてできません!

yoshua
中国や韓国人をまた入れるわけね!

ankerazz 
本当に次から次へとクソ案ばかり出してこれるなぁと思う。 右側通行と英語は何の関係もないだろう。 英語の本国、イギリスは左側通行なんだし。

kenji2suzuki
0:35 それって、日本の中に外国を作るということではありませんか? この人はやっぱり中国に利用されているともう、大前さんがバックにいることを考えても。。。 そもそも道州制にして州都大阪を外国勢力にのっとられたらどうするんだろう、スパイ防止法も無いのに多くの権限を委譲して大丈夫だとは思えない。

hicetra 
根本的な議論が抜けてる。ネイティブな外国人が働ける職場は関西にはそうない。調査したらわかるが。 英語特区は税ゼロ(市民税軽減のこと?)にし、そのインフラをアメリカ並に整備する由ですが、その財源は誰の税金で? フェアーですか? 外国籍の日本人が住む比率が多くなるのでは。何年も税金が安くなるなら自分も外国籍とる価値があるか考える。そういう日本人か、チャイナタウン、コリアタウンにするか。

MrPecyon
この"外国人"というところを、「在日韓国人」という言葉に置き換えれば、 (日本名)橋下なる輩が、本音は一体何を企んでいるのかが解る。 以前から、一部の人達が指摘していましたが、この出自不明の輩は、 一部愛国を装った「偽装保守」です。決して騙されない様に。 本物の愛国者なら、税金タダの"外国人"(在日韓国人)特区なる構想を 思いつくはずがありません。