維新の背後にはCIAがいる

 
 
大阪維新の会>自民・中川氏に合流打診
毎日新聞 8月30日(木)2時30分配信
 橋下徹大阪市長が率いる地域政党大阪維新の会」が自民党中川秀直元幹事長(比例中国)に対し、9月中旬にも結成する新党への合流を打診していたことが29日分かった。関係者によると、維新側は国政進出に備え、政策立案の中心となる議員を探しており、小泉政権の閣僚経験者を通じて、中川氏に合流を打診した。

 維新は次期衆院選に向けた政策集「維新八策」の中間案で、経済政策として、競争力や成長戦略の強化、規制改革の徹底などを掲げている。中川氏は歳出削減と経済成長を重視する「上げ潮派」で、政策面で一致できると判断したとみられる。中川氏は態度を明確にしておらず、毎日新聞の取材に「維新の会から正式な話はない」と語った。【坂口裕彦】
 
 
 
在日特権が創られた経緯 2012.12.19
在日は、殺すと脅しをかけて在日特権を獲得。
●維新って何を改革するの? 2012.12.17
大飯原発再稼働する民主党は倒すしかない」と喚き倒した三ヶ月後、今度は再稼働する民主党野田政権をベタ褒め。政治資金は外国人からでもOK
●維新はどういう国を創るの? 2012.12.15
橋下氏の著作『まっとう勝負!』より
『政治家を志すということは名誉欲・自己顕示欲の最高峰。その後に国民のため、お国のためがついてくる。自分の名誉欲、自己顕示欲達成する手段として、国民の為に奉仕しなければならない』
●維新の会の道州制とは? 2012.12.11
橋下氏が師と仰ぐ大前氏は、日本を道州制にして中央集権国家を解体、イコール日本国を解体すると主張す。
●維新は美女議員喜び組を創る? 2012.12.02
元グラドルや美魔女候補
●橋下氏と前原誠司氏の背後は同じ組織か? 2012.11.23
維新の会橋下氏の鶴の一声で暴力団との癒着が顕著な前原誠司氏の京都2区に新人候補者の擁立を破棄。
●維新の会の候補者は性別テストをせよ 2012.11.22
次期国政に登場する維新の会の連中とは、信条も何もあったものではない。
候補者の男と女の性別や年齢、電話番号まで違うのだ!
●我等は維新の会をどこまで知っているのか? 2012.11.19
TPPや原発に基本的政策が異なる二人が縁組をしたら何れ内部権力闘争?
橋下徹「有力支援者・ミキハウス創業社長」にも見限られた
石原新党は橋下氏とは一線を画すべし 2012.10.26
『頭にきた!』と確かめもせず、めちゃくちゃ!鬼畜生と相手を罵倒する気性は、偽メール事件の民主党前原氏と相通じるものがある。
大阪市職員の現状とは (参考)京都市職員データ比較  2011.12.28