怖い夢は、吉か凶か?

 
今朝の夢と言っても、午前0時15分、目覚めたものの怖かった!
イメージ 1
私は、30階経てのビルの屋上に必死でしがみついている。
遙か下方では、低いビルの屋上から誰かがロープを垂れ下げて降りようとしている。
 
私もロープで降りようとするもロープが無い。
下のビルの外壁は、黒い炭のようなタイル貼り。
降りようにも降りられない。
 
私は必死でしがみつき身体を屋上に移そうとするも、芝生のようなものが外壁に貼られていて、それをむしりとってしまう。ずり落ちそう!
 
再度下方を見ると、厚手のA4サイズよりも大き目の雑誌が見える。
その本は開いていて、どうやら写真集。
 
ここで目が覚める。
今度のパカパカの黙示かもと思い、起床して調べるも該当するものは無い。
 
ひょっとして写真と何か関係があるのかな?
関係があるとすると、二ヵ月後。
 
二ヵ月後には、偶々応募したフォットコンテストの発表が7月。
素人写真の部門でグランプリだったら賞金が10万円!
 
今から祝賀をしなきゃ! \(~o~)/
 
 
注)応募した写真は、このブログで掲載してあるものの中から三枚選択したものです。
参考)以前見た私の昇進などの正夢。  ←ここをクリック