魔女っ子518さんの素晴らしい随筆

 
イメージ 1
イメージ 2
 
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
 
昨日は、雪降る紅白梅を撮ろうと傘をさして出かけたのですが、
あいにくみぞれ。シャッター速度を10分の1にしてもみぞれは写らない。
 
イメージ 3
イメージ 4
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
辛うじて、雪を乗っけた花の写真が二枚。これで、我慢!我慢!
 
 
                                    
 
 
 
イメージ 5
 
 
さて、今日は皆様には以前絵で紹介したことのあるブログ友の「魔女っ子518」さんの随筆を彼女に無断で再度紹介します。
 
彼女は広島市の郊外にお住まいで年齢は私より若い。
左の絵は自画像で、色白のボリュームは絵の通り。
..
昨年、愛しのご主人を亡くしてから、彼女の文才は益々冴えてきました。
 
今回紹介するのは、その中の7つの記事です。
彼女の随筆には何故か心ひかれるものがあります。
 
ほのかなもの。
成る程と思うもの。
悲しいもの。
お笑いでこけるもの。
 
但し、お読みになる場合は、必ず①から順に最後の⑦までお願いします。
くれぐれも、最後の⑦からお読みにならないように。
 
尚、各記事に感動しましたら、各記事毎に傑作ポチをもお願いします。
 
それでは、①から順にどうぞ。 
 
 

①メール 

 
②母の音
 
③孤独感
 
④捨てられて
 
⑤いいとこ探そう
 
⑥努力の積み重ね
 
⑦ネット依存

 
 
 
如何で御座いましたかな?
ご感想は?