成瀬の若き女性教師は入院中?

 
 
 
いよいよ今年も今日まで。
今年も皆様にはお世話になりました。
新年もお世話になりますから、宜しくお願い致します。\(~o~)/
 
 
処で、処で。
 
昨夜も早目に就寝。
今朝は寒くて目覚め。
布団を蹴飛ばしていた。
時間は四時半頃。
 
起きずにうつらうつらとまどろむ。
 
と、脳幹の奥で、色白の可愛い女のこがベットで起きている。
黒髪・ストレート。ショートなのだがちょっと長め。
女子高校生と思いましたね。
 
『成瀬の教師』だと言います。
話しかけようとたら、視界の外から「話しかけてはいけません」と聴こえる。
ここで完全に覚醒し、起床。
 
脳幹で視える場合は、存命している人の心の波長を受信しているケース。
目前に視える場合は、今は亡き人の霊波を受信しているケース。
 
PCで「成瀬」をクリック。
東京の町田市の住所。
 
どうやら、この町で教師をしているお嬢さんが、私のブログの写真を見たようだ。
「話しかけてはいけません」と言ったのは、Dr.?
 
と言う事は、この可愛い先生、病院で入院しているのかも。
病状は相当悪いのかも。
 
お嬢さん、ご心配なく!
病気は治りますよ。
 
明るい心で元気に教壇に立つ自分の姿をイメージして!
そして食事は、玄米・雑穀ごはん・海草・小魚・納豆・味噌汁で。
 
 
 
 
さてさて、
皆さん、こちらの朝も小雪がちらついて、全国的に寒いですが、
良い(酔い)お年をお迎え下さい。