街角での疑問 誰だっけ???

イメージ 1

うぅ~~ん!思い出せない!
誰かに似ているのだが!
確かに誰かにうり二つ!





分かった!!
酔っぱらいの!酔っぱらいのあいつだ




イメージ 2
思い出すまで、3分20秒もかかりました!



ワインボトルを飲み干さずに、爽健美茶ボトルを飲んでいたなら、次期首相候補のトップだったのに!     アハハ!



注1)写真一枚目 コカ・コーラ爽健美茶の宣伝 竹野内 豊 君
注2)写真二枚目 酩酊元大臣 中川昭一


追記)pm4:00

イメージ 3.
まちゃさん、まちゃさん!
.
まちゃさんに叱られたので、先ず名前の間違いを訂正しました。
.
それと、中川昭一さんのしらふの時の写真を追加掲載します。
.
比較するには、年齢が違いすぎました!
.
ショボン!


まちゃさん、中川昭一さんの名誉挽回!  皆さぁ~ん! 下記をクリック!
ワインに薬物を混入したのは誰? ワイン・ソムリエの玉木?
実は、中川さんは、財務省国際局長の玉木にはめられたのです!中川さんは脇が甘かった!