検察恐怖政治の伝道者・子供の洗脳を図るNHKの犯罪

今、巷では、豚インフルエンザで大騒ぎ。           
デタラメ補正予算の中身の問題など消し飛んでいる。

補正予算委員会で明らかになった事。
【天下り法人に2兆8500億円 『補正』2割近く支出】 ←ここをクリック
それも『基金』と言う名前に変えて廃止予定の天下り先組織にもである。

5月7日夕方のMBS(毎日系)ニュースではこの事を報道していたが、直後の午後7時からの「NHKニュース7」では、補正予算の実態は何も報道されていない。NHKは何故にこの実態を隠すのか?

それにしても、NHKの報道の在り方には恐怖を感じる。

郷原 信郎 氏(元 東京地検特捜部、長崎地検次席検事)が問題提起したNHKの犯罪は下記の通りでしたね。
検察の小沢代表秘書起訴を受けて、小沢代表が重ねて違反事実を否定し、捜査・起訴の不当性を訴えて、代表続投の意向を表明した直後の3月25日午前0時から翌朝にかけて、「小沢代表の秘書が『西松建設からの献金だと認識していた』と、収支報告書へのうその記載を認める供述をしていることが 関係者への取材でわかった」とトップニュースで報じたNHKの問題だ。

このNHK報道がきっかけとなって、多くの新聞、テレビが、「大久保隆規秘書、容疑事実を大筋で認める供述」などと報じたが、3月27日、大久保氏の弁護団は、大久保氏が自白していることを真っ向から否定した。
参考)「こんな記事もある」で紹介されたブログ

イメージ 1

私がNHKを赦せないのは、民主党と小沢党首は極悪人だとして子供達を洗脳しようとしたことである。
3月27日、大久保氏の弁護団が、記者会見で「大久保氏は、容疑を認めていない」と言ったにも拘らず、翌日28日夕方のNHK週間こどもニュースでは、真っ向からこれを否定するもの。 ..その内容は、『小沢党首と大久保秘書は、あたかも大疑獄・大収賄事件の極悪人』の如く延々と解説図を数枚掲げて報道したのだ。 ...既に3月19日に、東京地検特捜部は『小沢党首は無関係』と発表しているにも拘らず。
つまり、NHKはどうしても民主党と小沢党首を潰すために、今度は子供相手に巧妙に捏造した内容で報道したのだ。もしも私の言うことにNHK側で異議・反論があるならば、再放送をして視聴者の判断を仰ぐべきである。

参考)週間こどもニュース3月28日放送分はここをクリック。但し、単なる案内文で全文ではない。
3月7日放映分はここをクリック。

追記)収支報告書にきちんと書いた小沢秘書は逮捕された。他方、収支報告書に書かなかった麻生ボンや自民党代議士の連中の秘書は何故逮捕されないのだ?書かない方が罪ではないのか?NHKは何故にこれを追求し放送しないのだ!←ここをクリック。「こんな記事もある」で紹介されました。