16日「エリザベス女王杯」の予想

白文鳥ピピの9日の京都競馬11レース京洛ステークスの指摘する馬は下記の通りでしたね。

馬番2  ウエスタンビーナス
馬番15 スプリングソング


結果は下記の通りでした。

イメージ 1

案の定、ブログに記事を書いてから同じ「ウエスタン~」の名前の馬が二頭いることに気が付きまして、それも追加で購入しました。



イメージ 2

ゲットしましたものは赤い○で囲んでいます。
ピピタンの餌代としては充分過ぎましたよ。



さて、今週16日(日曜)は京都競馬場で「エリザベス女王杯」。
出馬表は今日の午後発表ですが、三着まで来る馬は下記の三頭。

アイウエオ順で

頭目は、多分一枠に入る「アスクデピュティ」
頭目は、枠は不明ですが「カワカミプリンセス
頭目は、枠は不明ですが「レッドアゲート

注)多分「カワカミプリンセス」か「レッドアゲート」は七枠でしょう。