幻影のナンバーズ当選数字

昨日10日の未明、目が覚めて布団の中でうとうとしていますと、数字と文字が出てきました。
ソフトバンクの株価なのですが、ついでにナンバーズという文字も見えます。

イメージ 1

起床して、午前6時20分、自分のホームページ「株価予測」にそれを書きました。(上記写真)


イメージ 2

然し変ですね。何故にナンバーズの文字が見えたのか?
リビングを見渡しますと、ロト6やナンバーズの古い当選番号表。

尚、我家では、宝くじに熱をあげている者はいない。
ましてやロト6やナンバーズなどは。

イメージ 3

ひょっとして株価は「1233円」で、「34」というのは、ナンバーズ4の四つの数字の内の下二桁。
とすると、当選番号は、「1233」も加えて「1234」「2334」となる。

然し、縦に現われた「①、②、③、ナンバーズ」が気になりました。
もしも、ナンバーズ3の三つの数字だとしたら??

当選番号は、①②③の意味は「123」なのか、もしくは「334」となる。

夕方、ついでに何十年ぶりに宝くじ売り場に寄り、上記の番号を購入。
五つの数字をメモして行きましたが、どういうわけか「334」を購入していませんね。

イメージ 4

昨日の当選番号は「634」

ふぅぅ~~~~~~~~~~~~ム!!!



追記)08.11.11am8:35
マンマに話をしましたら「ミニ」の「34」だったら、8100円が当たっていたそうです。

                        アハァ~~~~~~!! 残念!!