菊花賞観戦記

日曜目覚めが午前8時15分。こりゃ、寝坊! 小雨。
自宅を出たのが8時35分。京都競馬場駐車場着が8時50分。

今日も案内嬢に菊花賞の一着馬は何番か聞いたけど答えてくれない。(下の写真左)
待ち合わせ時間の9時丁度、二階の指定席発券カウンター着。

イメージ 1 イメージ 2

6階指定席での毎度の朝一番は、ワゴン販売へ。(上の写真右)

私「あなた達、先週と同じメンバーだね。今日も可愛いね」
お嬢さん「皆さん、そう仰います!」「イェ!イェ!」ってポーズ!

ここで生ビールを買い、座席で今日の勝利を願って乾杯! 



イメージ 4 イメージ 3

途中、煙草切れ。6階→1階に下りてうろうろ。
案内お嬢さんに場所を聞いてパチリ!

私「 お~!あなた、ピンクレディのミイ?に似ている!」
アッハハ! 時代が違いました! わたしゃ、ボケ爺!



イメージ 5 イメージ 6

更に、場所を聞いて、ようやく競馬場に二台しかない係員付き煙草自動販売機に到着。
自販機の横に、タスポを持った係員(写真右)がいて買えた。 やれやれ!



さてさて、菊花賞

前夜、パソコンで 14-17 の馬連&ワイドを打ち込みましたが、朝の目覚めの時の神のお告げを解読すると対象は三頭。

馬番1 フローテーション 馬番2 ノットアローン 馬番16 ホワイトピルグリム


どう考えても絞りきれないので馬連の流しとワイドのボックス。


イメージ 7


1-14 馬連 17,820円 ワイド 4,450円 をゲットで御機嫌な日でした。
                                おしまい