不二家よ、即、みのもんたを訴えよ!

みのもんたの朝ズバ!」の不二家問題で、放送内容そのものを「捏造」と総務省に判定されたのだから、不二家は、ぐずぐずしないで、即、みのもんたとTBSに対して裁判を起すべきである。

でなきゃ、汚名を着せられたペコちゃんがかわいそう。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070608/274246/
放送倫理検証委員会は、本来、総務省介入を避けて創った放送業界の第三組織。
それが、もたもた。「捏造の疑いがある」として結論を先延ばし。



総務省は先にTBSに対し「朝ズバッ!」を含む3番組における「問題への対応について」文書において厳重注意を行った。そのなかで「朝ズバッ!」について「事実に基づかない報道が行われた」と認定した。
http://news.livedoor.com/article/detail/3174993/