神の黙示の数字は不二家(2211)の株価

先日の神の黙示の数字(6月2日のブログ)は、競馬ではなく、株価でした。



       ★       ★       ★

拠って、今週は、先日の神の黙示に従い、株を購入します。


300円を軽く超えるのは、不二家(2211)(先週金曜終値262円)です。


ご興味のある方、コメ下さいましたら、次の高値を連絡します。

 ★       ★       ★


競馬の安田記念の黙示は、昨日の当日三日の未明にありました。


黙示は、「前走、一着馬と三着馬」です。

前走三着馬は、三頭
     ②ダイワメジャー ⑥ザデューク ⑦オレハマッテルゼ

前走一着馬は、五頭
     ⑤コンゴウリキシオー ⑧スズカフェニックス 他、⑩⑮⑰


この組み合わせで馬連を15点買いました。


結果は、②→⑤→⑱で、馬連はゲットですが、先日の黙示を間違え購入した分、赤字となりました。