資料:皇室品物オークション・民主党帰化人

NETKEIBA ネット競馬

UMATOMO 馬友

皇室ゆかりの品物がヤフーオークションに大量流出した事件とは?

賜剣の儀での失態、守り刀の踏みつけは神の意志か

◆知られざる天皇家の「闇」をあぶり出した、ある女官の手記
明治大正期の貴重な証言

天皇三代の素顔を知る側近が、「大正天皇」を最も評価していた理由

愛子さま天皇待望論高まる 鍵は2年後、「女性」8割賛成
[ 2019年5月4日 05:30 ]

この演出に間接的に協力したのが、株式の貸与方式である。例えば年金機構が所有している大量の株を外国の証券会社に貸す。外国の証券会社は借りた株を一斉に、一気に売り売り、株価を暴落させ、信用で株を購入していた者が投げ売りせざるを得ない状況に陥らさせ、更に暴落させ、そこで外国の証券会社が買い戻すという手である。と同時に、これで儲かった金で底値となった段階で狙った上場企業ごと株を議決権を行使できる割合まで買い増し、次の段階では配当金の高額を要求。拠って、高い配当金を出せない社長は取締役会で首となるから、事業で収益を出せないなら、従業員の給料削減、イコール、正式採用社員の削減と派遣社員の増加、或いは東芝の様に要の事業の売却となる。

この東芝も仕組まれた罠にはまった例である。
米国で見せかけの新たな原発施設の建設計画を信じ、超赤字の原発設備企業を買収したとたん、その建設計画は頓挫。東芝は新たに数千億円の負債を抱えることとなった。無論。その超赤字の原発設備企業の所有者は国際金融資本。彼らは紙くずの企業を東芝に高値で購入させ、然も、抱えていた借金まで東芝に払わせたのである。

▼韓国の反日は米国がやらせた~当時を知り尽くした元公安庁部長が語る
魔女狩りのときにはヨーロッパ女性がずい分減ったから、魔女裁判をやったラリンケ判事の魔女審判裁定書の中に、「東洋へは硝石さえ持っていけば、女はいくらでもくれる」と書いています。

貧困国家北朝鮮に核開発技術、ミサイル技術と資金を与え、米国・日本・韓国と対峙させる。この双方を戦わせるという手法は『ヘーゲル哲学』の『アウトヘーブン』(止揚)に由来する。日本流で言えば、『漁夫の利』(中国の戦国時代の史書「戦国策」)である。

それだけでも国際金融資本の軍需産業にとって勝利なのだが、開戦ともなると、その100倍以上は儲かる。何しろ日本だけでも500兆円規模のミサイル等の兵器類を、主に国際金融資本の軍需産業から緊急購入をしなければならないのだ。

昭和50年8月29日付け発行の官報第14598号4ページ目508

民主党の支持母体を観れば日本が滅ぶ!
2012/5/31(木) 
民団

TPP参加が日本の国力を衰退させることは確実だと多くの識者が述べている
【TPPとは何ぞや①】日本を滅ぼす野田首相のTPP参加表明

野田首相が命をかける消費税は在日への年金支給の布石?
2012/6/7(木) 
野田政権が、何故に消費税に命をかけるのか?
それは、「在日朝鮮人への年金支給」の布石!

石原都知事が言う帰化した国会議員や元国会議員
 
第19170号國民新聞平成23年12月25日(日曜日)より一部転載

民主党には 
小沢一郎(実父が済州島出身、実母は在日朝鮮人
菅直人(実母が済州島出身)
鳩山由紀夫(実父威一朗が結婚前に韓国人に生ませた子、妻の幸は在日韓国人
千葉景子 元法務大臣赤軍派系の共産主義者同盟所属・公安調査庁「最重要危険人物」)
江田五月 元参議院議長 法務大臣 他
横路孝弘 衆議院議長 元北海道知事時代に泊原発推進 西山事件
神本美恵子、鉢呂吉雄今野東、松野信夫、平岡秀夫
簗瀬進、山下八洲夫、中川正春赤松広隆
横光克彦、松岡徹、水岡俊一、群和子、犬塚直史
高木義明、中嶋良充、円より子中村哲治、藤谷光信、
西村智奈美細川律夫、家西悟、小川敏夫、津田弥太郎、
ツルネン・マルティ、那谷屋正義内藤正光福山哲郎
峰崎直樹郡司彰小川勝也諸氏ら五十六人。

民主党政権とは、朝鮮半島の為に集合した組織
2012/11/13(火)
公安機関の担当官が解説する。 
「日本が主役の自民党政権から日本を踏み台にする朝鮮半島主役の民主党に政権が交代した、という意味だ」  
 
米国大使館関係者も同様の分析だ。 
民主党政権の真相は、韓国を繁栄させるためにできる限り日本叩きをするという“半島政権”だ」 

民主党とは朝鮮半島両国の代理組織 2014/12/1(月)
白真勲』(はく しんくん、백진훈、ベック・ヂンフン)

将来原発ゼロ公約の陰謀
2012/12/4(火) 

韓国に「日本の原発産業を奪え」と嗾ける民主党政権の卑劣な陰謀
原発大国を狙う韓国が原発政策で揺れる日本の原発技術者スカウトに猛進する

しかしそれは日本の原発産業が危うくなるという話だけではなく、現実に現場の原発システムを稼働させている技術者まで「韓国に奪い取られ、稼働そのものに影響しかねない」という目の前の「原発崩壊」の恐怖なのだ。

公安機関の関係者は警告する。
「人材スカウトの激しさは、現在の原発で稼働不全まで引き起こす大問題だ。
.
原発ゼロを掲げ現在の原発にまでシステム事故を惹起させる。
それが福島原発惨事の張本人である菅直人ら朝鮮系勢力の陰謀なのだ」

「世界の原子力産業は日本の技術なしには成り立たない」と国際原子力機関IAEA)の幹部も警告する。「このままでは日本の原発産業は家電メーカーの二の舞だ。
.
ソニーパナソニックの多くの技術者が高給で大量に引き抜かれ、結果、今日の苦戦を迎えた。同じ轍を踏むのか。しかも民主党政権が左翼系メディアとともに原発壊滅に向け韓国と手を組んでいる」と経済産業省幹部は嘆く。

菅氏ら反日勢力は「2030年には日本の原発をゼロにする」と息巻く。
しかし、その年は実は韓国にとっても重要な節目だ。
.
日本のメディアは報じないが、韓国政府の計画によれば、民主党政権が「原発ゼロ」を達成した’30年には、逆に韓国は発電量に占める原発の比率を現在の30㌫から約60㌫に達する原発大国に生まれ変わるのだ。
. 
この日本の原発の「崩壊寸前」の政策効果に味をしめた菅氏ら朝鮮系勢力は、さらに延命する野田政権を使い、日本の原発産業に“トドメ”を刺そうとしている。
.
「韓国の青瓦台(韓国大統領府)と民主党の在日勢力やソフトバンク関係者は原発ゼロ政策で連絡を取り合っている」と公安機関幹部は明かす。

「日本の原発技術者を高給で奪い日本の原発産業を衰退させる一方で、日本には自ら『原発ゼロ』を表明させ自発的に原発産業を放棄させ韓国が後釜に座ろうとしている」(IAEA担当者)。

「日本は国際化サイクルを担当する責任感が欠如している」 
外務省関係者によると、李明博大統領は今年3月にソウルで開かれた「核安全保障サミット」でオバマ大統領に密かに「(日本の)国際的な責任の放棄」を言い募り、韓国側に再処理の役割を日本から韓国に明け渡すよう暗に迫っていたという。 日本が保有するプルトニウム核兵器保有国以外では最も多い。
.
菅氏らが焚きつける「原発ゼロ」が盛り上がり、再処理工程が滞ればオバマ政権もいよいよ日本を見限り、韓国側に再処理工程まで認可する環境が生まれる。
.
その際に無用になった六ヶ所村の再処理工場を米政権が仲介役として韓国に低価格で売却させるという寸法だ。

京都大学原子炉実験所と北朝鮮の核』 2017/3/31(金)

日本に首相の器の政治家はいるの? 
2015/6/2(火) 

なぜ?中国反日デモで「沖縄奪還」 実は売国菅直人が“煽動”してた… 下地に菅首相の「沖縄は独立すればいい」発言 ZAKZAK 2010/10/19(火)

 中国の大規模反日デモは18日で3日連続の発生となったが、なんと成都市のデモでは「収回琉球、解放沖縄」と大書した赤い横断幕が登場した。

琉球を取り戻し、沖縄を解放しよう」との意味で、かつて中国の属国だった琉球を独立させ、沖縄本島支配下に組み入れようというのだ。

その下地になっているのが、菅直人首相(64)が昨年9月に行った「沖縄は独立すればいい」との売国発言。中国のネット上では「菅氏はいいことを言う」ともちきりだ。 

沖縄は日本のものでないから、昔のように中国の朝貢国に戻し、支配してしまおう-。こうした暴論を勢いづかせているのが、菅首相が唱えた「沖縄独立論」だ。 

 この発言を暴露したのは、民主党喜納昌吉衆院議員(62)の著書「沖縄の自己決定権-地球の涙に 虹がかかるまで」(未来社)。

菅首相は、副首相兼国家戦略担当相だった昨年9月、喜納氏から米軍普天間 飛行場の移設問題を問われると、「基地問題はどうにもならない。もうタッチしたくない」と漏らし、最後は「もう沖縄は独立した方がいい」と言い放ったという。

そこで宮沢賢治に代わって歌を一つ
場所は日本海と言わずに、東海の小島。

『見渡せば帰化人ばかりの韓流党 虚言に疲れてキーセンと戯る』

中国軍、「コピーのコピー」で急速に近代化 陸軍重視の脱却ともない

全国統一の監視カメラシステムを
2019/4/30(火) 
4月24日 原子力規制委員会田豊志委員長が『原発 テロ対処施設遅延なら運転停止へ』と公言(註3)されたが、テロ対処遅延の原発が幾つもあるという。つまり、各電力会社は規制当局に対しての見方が甘かったのではなく、規制当局やテロをなめ腐っていたことを意味す。これが現状である。

韓国売春婦を本国に送還せよ!2013/5/29(水) 

シナリオ通りの北朝鮮の核とミサイル 2017/9/5(火) 

ロスチャイルドの25ヶ条の世界革命行動計画から
第11.自ら戦争を誘発しながら、敵対するどちらの側にも領土の獲得が生じない和平会議を主導しなければならない。戦争は対立する双方の国家がさらに負債を抱え込み、我々の代理人の手中に落ちるよう主導されなければならない。(註1)

つまり、貧困国家北朝鮮に核開発技術、ミサイル技術と資金を与え、米国・日本・韓国と対峙させる。この双方を戦わせるという手法は『ヘーゲル哲学』の『アウトヘーブン』(止揚)に由来する。日本流で言えば、『漁夫の利』(中国の戦国時代の史書「戦国策」)である。

北朝鮮弾道ミサイル米国の茶番劇 2017/3/8(水) 
湾岸戦争や9.11を起こしたチェイニー元米副大統領が、日本に迎撃ミサイルを高額で買わせ儲けるために北朝鮮弾道ミサイル4発を発射させた。
(1)クリントン政権の国防長官ウィリアム・ペリーが、北朝鮮の核開発を黙認する様子も語られている。兵器密売資金の融資専門銀行デュロン・リードの経営者ペリーである。
中国を狙う米国核兵器を日本に置かせたデュロン。日本を狙う核兵器を中国に売却したデュロン。こうしてデュロン社の核兵器販売促進のために日本と中国、アジア人同士が核戦争で「滅びる」準備を「させられている」。
(2)現在、日本をターゲットにした北朝鮮の核ミサイルの開発を行っているのは、このイスラエルのアイゼンベルグ社である。

その経営者はチェイニー元副大統領(註1)である。
北朝鮮核兵器ミサイルは、チェイニーが製造している。 

北朝鮮のミサイルを迎撃するために日本が多額の費用を出し、購入しているパトリオット・ミサイルは、米国の軍事産業レイ・セオン社が製造している。
レイ・セオン社は、チェイニー元副大統領が経営している。 北朝鮮のミサイルも、日本のミサイルも、チェイニーが製造・販売している。 
日本と北朝鮮は、チェイニーが金儲けするために戦争を行う。日本と北朝鮮が争えば争う程、チェイニーの貯金が増加する。チェイニーのボスは、イスラエル核兵器原料業者マーク・リッチ(イスラエル本籍のロシアンマフィア)である。

プルトニウム東海村⇒⇒⇒北朝鮮へ』 2016/3/23(水) 
ソ連(現ロシア)のチェルノブイリ原発は米国の技術で造られた。チェルノブイリ原発事故当時でも、ソ連には高度の原発技術者がいなかった故に、真っ先に駆けつけたのが米国の原発技術者である。ソ連や中国は、欧米から技術を取り入れないと国体は壊滅する。共産主義国とはそんなもんである。

ソ連(現ロシア)や中国の原爆や軍事技術、並び特殊パーツ等は、米国=イスラエルが供与したもので、ソ連や中国に独自の技術力はない。ましてや北朝鮮の技術は推して知るべし。

例えば、バラク・オバマ前大統領の最大の資金源でありロスチャイルド傘下のゴールドマン・サックス(GS)が、今後の中国での500基もの核兵器原料生産工場=原子力発電所建設事業を独占し、中国をその最大活動拠点としている。

他方、米国から手厚い軍事技術を供与されているイスラエルは、その軍事技術を中国に販売している。故に、中国の新型戦闘機「殲(セン)10」はイスラエルの戦闘機が基盤とされ、早期警戒管制機のレーダー技術もイスラエル製と酷似しているといる。

▼韓国の反日は米国がやらせた~当時を知り尽くした元公安庁部長が語る

米、産業補助金に圧力 
中国経済の要、関税上げ通知へ あす協議、迫る期限 
2019/5/8付日本経済新聞 朝刊

農産物優先に注意 藤崎一郎氏 
2019/4/28付日本経済新聞 朝刊

レモンの例

【TPPとは何ぞや④】日本国滅亡への序
【TPPとは何ぞや⑧】近未来は穀物高騰と円安の二重苦で飢饉

穀物等国際価格の推移 グラフ

日本の状況 -海外依存度の高い食料供給

中国に「爆買い」される北の大地 未来型農業が"侵略"を止める Part.1

米国政府は輸出補助金1兆円を使っている。食糧を「武器」とみなすアメリカ。なぜあんなに食糧が安いのか? 実は、安く輸出するために